So-net無料ブログ作成

仙台へ! [子育て]

スポンサードリンク<br/>



当初の予定では、大阪-花園-ユニバーサル というコースで旅行を計画したのですが、とても行ける距離でなく、旅費もかなりかかる訳で、近くで気軽にいけそうなとこ=仙台!に行ってきました!

目的は、チビの初新幹線乗車、三井アウトレットモール、牛タン、アンパンマンミュージアムです。
いきなり到着ww
1.jpg

今日は着いたらまず、アウトレットモールに行ってきました!
2.jpg

日曜日なんで、かなりの混雑!
店舗数もすごい!
一通り見ましたが、オレはお目当ての物なし。カミサンと子どもは服を購入ww

駅から歩いて15分ほどですが、大人の足だったら10分ほどかな。
電車で移動出来て、割と良かったです。

ホテルまで行く途中で、チビは撃沈!抱っこ移動はきついわ!

夜まで休憩し、18時ころにお目当て牛タン♪
‘利久’に行きたかったんですが、激混みの為断念。。。
違うとこに行ったら、すんなり入れて晩御飯!
メニューにタツ刺し!!これは食わねば!!
3.jpg

ん~!うまい!

牛タンも
4.jpg

これもうまい!

大満足の末、そのまま「光のページェント」を見にいきました♪
5.jpg

6.jpg

すごい人!でもきれいでした!

今日はチビもすごい頑張って歩いてくれました^^
明日のアンパンマンミュージアムが楽しみ♪



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。