So-net無料ブログ作成
検索選択

次男、修学旅行から帰宅ww [子育て]

スポンサードリンク<br/>



今週火曜日から今日まで、次男が修学旅行で京都に行ってました♪
なので、我が家は今週マッタリモードで過ごしてました!

駅まで迎えに行くと、すごい車の列!
なんとか駐車すると、こんな光景がww

image-20141213210058.png

青森の冬は油断できませんね?!
雪かき大変だなこりゃ!

駅の中を散策すると、青森ならではの物が飾ってました!
よく見ると迫力あります!

image-20141213210423.png

image-20141213210532.png

image-20141213210557.png

image-20141213210608.png

前からあったのかな?
次男は無事に到着しました♪(^o^)

昔みたいにお土産沢山抱えてはきません!
全て宅急便ww

でも、チビへのお土産だけは、大事に持ってきてくれました♪

スヌーピーの人形(^^)

image-20141213211031.png

チビもご機嫌にナデナデしてました♪

宅急便第一弾のお土産も到着!

image-20141213211225.png

明日はお土産届けに行くのかな?(^^)






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。