So-net無料ブログ作成

大雪警報中のクリスマスお遊戯会 [子育て]

スポンサードリンク<br/>



青森市内は大雪になりました!

朝6時の時点で雪はそれほど降ってなかったですが、1時間程で一気に20cmほど降りました!

綺麗に雪かきしてから、モンちゃんのクリスマスお遊戯会♪

小さい子のお遊戯会は可愛いですね?!(≧∇≦)

モンちゃんは「ラーメン好き好き☆」ってお遊戯やりました。
ビデオもバッチリ撮って完璧[exclamation]?
終わってから確認して、確認…???無い!

録画ボタン押すの忘れた………

カミさんは激おこプンプン丸(´Д` )
写真も数枚だけ…

image-20141207064723.png

気をとりなおし、お昼はおばあちゃんにご馳走になりました(^o^)
結婚式をやったホテルで中華を食べました♪
久しぶりに美味しい中華を食べ、カミさんの機嫌も少し上向き?

昼過ぎに家に戻ると、大変な事になってる(-。-;


image-20141207065142.png

朝は綺麗にした車が、すでにこんな感じ。
またまた雪かきしました。

まだまだ降りそうだったので、いいところで切り上げ、夕方は息子にバトンタッチ!

1日で60cm程積もった…( ;´Д`)

年に何回かはある『ドカ雪』、今シーズンはもう雪いらないですo(`ω´ )o


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。