So-net無料ブログ作成
検索選択

今日で終わり!?

スポンサードリンク<br/>



明日から12月、師走です。
11月最後の今日は、うちの玄関前にある植木鉢の片付けをしました。

今日も穏やかな天気、気温も10度超えてたようです。
おそらく好天も今日まで、明日からは雨で、明後日からは気温も氷点下~2,3℃ほど。ずらっと雪マークが続いています。

雪のない道路で遊ぶのも終わりなので、チビは三輪車に乗って遊んでいました^^

お昼は中華料理の店 「広州」 でランチ♪
坦々麺がおいしいお店です。
今日は坦々麺、エビチリ丼、サラダ、杏仁豆腐のセット
k.jpg

おなかいっぱいでした!
こんなに付いて、1000円ちょっとだと安いね!
ちょっと奮発したけど、たまにはいいか!^^;

そんなこんなでお休み終了!
今年もあと1ヶ月!ラストスパートだ!

今月最後にモンちゃん動画♪
http://youtu.be/vjdneEWHPmA



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。