So-net無料ブログ作成
検索選択

今日はお出かけ♪ [子育て]

スポンサードリンク<br/>



今日は弘前までお出かけ^^

今日の目的は、父さんは冬の靴&冬服&財布&小物の偵察。
母さんはクリスマスの飾りと正月の飾りを買いに行ってきました。

お昼は、さくら野向かいのラーメン屋へ。つけ麺の店ですが、好きで結構通ってます。
で、写メ忘れた。。。

t.jpg

さくら野で偵察したが、なかなか良いのなかった。カミサンは目的の物を購入できたらしい。

子どもおもちゃ屋で遊びたがっていたので、父さんが監視!
s.jpg

帰りは道の駅でジェラート食べて帰りました。
i.jpg

帰りにふと、カミサンとラグビーの話になり、次男が12月末まで1週間、大阪遠征なので、うちらも行ってみたいね!なんてことに急展開!
父さんはラグビー、カミサンはユニバーサルが目的!
ボーナスが出たら!」
って事で、行く気満々になり、早速検索しまくってます!
どうかボーナス出ますように!!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。