So-net無料ブログ作成

三連休1日目ww

スポンサードリンク<br/>



3連休初日の今日は、カミサンが仕事だったので、チビとお留守番ww
午前中はホームセンターに熱帯魚を見に行き、お祖父さんのとこにチラっと顔を出して、お昼ご飯はマック買って帰ってきました。

午後は昼寝♪
夜からはカミサン忘年会だそうなんで、チビもカミサンの実家にお泊りだそうで^^
久々に一人でマッタリしています。

たまに映画でも見に行きたかったのですが、「ヒューリー」まだやってなかった。
来週からの上映でしたわ!

明日はラグビー日本代表の試合だ!
我が青工卒業生、

三上正貴君♪

今回もスタメンで出場ですね!
ほんとすごいと思います!
子どもたちの憧れの的ですね!しかも青工卒業生となると尚更です!^^
大差での勝利を期待してます^^

なんか今日はとりとめのない話になってしまった。
次はバイクについて少々書いていこう!

久々のモンちゃん動画♪
http://youtu.be/KvAG9poCqwY


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。